追想・萌え日記
素敵な議員先生
わが県の県議会議員の●田●春先生です。
どう?男っぽくて頼れそうで素敵でしょう?
残念なことに、前回の選挙では思わぬ伏兵に票を取られ、落選されてしまいました、残念!
 私、タロスケもメーデーの時に、この●田先生と握手したことがあります。
ガッチリ肉厚の大きな手でした。
手の甲の小指に近いほうが少し毛深かったのが印象的だったのですが、後に偶然、県立病院の待合室でお見かけした時、半袖シャツの腕が意外と毛深くないことが判明しました。

髭剃り跡はかすかに青いし、腕毛や胸毛はなくても、脛毛が立派な下半身多毛型だったら完璧な本理想なのになあ・・・と思いました。
と勝手な希望的観測でステテコ姿や浴衣姿を想像して、ひとりでのぼせてました。

この顔、この体躯(背は175センチ以上)で、もし足の毛がモジャモジャフサフサだったりしたら、似合いすぎて卒倒してしまいそうな殺人的セックスアピールですよね。
仮に脛毛が薄かったとしても、、これだけ渋い男っぽい雰囲気だとプラトニックラブしちゃいます。
もちろん、あまり深いお付き合いはない・・・というより、ほとんどお人柄は知る由もないのですが、某大手・重工業で労働組合の委員長など、いろんな団体の長となる役職を歴任されてる人なので、人望の厚い頼れる男であることだけは間違いないようです。

昭和19年生まれだけど、選挙ポスターのこの御写真は今よりだいぶ若い、たぶん50代前半の写真と思われます。
今の年齢なら、もうちょっと白髪が増えてロマンスグレーになってるかもしれません。

ちょっとコワモテな前●先生、自衛隊とか警察官、消防署など体育会系の先輩後輩の関係であったならと、いろいろ妄想が膨らんでしまいます。

その妄想は、あまり具体的に書いちゃうと現実の前●先生のイメージから離れてご迷惑かと思い、あえて書くのはやめておきます。

実際の●田先生はパっと見のコワモテのイメージとちがい、ソフトで優しい人柄の可能性が高いです。。
いや、そうであって欲しいと思います。

ユーモアのある開放的な親しみ易い人柄だとしたら、ますますファンになっちゃうな。
前●先生、お住まいは隣町ですが、いつどこでパッタリお目にかかるかわかりません。

●田先生、声をかける勇気はありませんが、ずっとファンです、勝手にホームページに載せちゃったこと大目に見てね。

次回は絶対に当選、応援してます。


           萌え日記TOPへ戻る