追想・萌え日記     おじさんモデルNo.1
愛読雑誌「サムソン」の歴代グラビアモデルの中で,というより、すべてのゲイ雑誌(?)の中年モデルで、僕が一番シビれたモデルさんです。
サムソン編集長の萩原さんに電話して、特別に使用許可してもらいました。
モデルさんのお名前は初回登場時のグラビアタイトルから、とりあえず「柔道部顧問さん」とします。
この柔道部顧問さんは、素人モデルさんならではの人柄の良さが溢れています。
サムソンビデオ「熟年本理想」の後半(第二部)にも出てらっしゃいますが、「勃つかな?」と照れくさそうに言う顧問さんは、ものすごく可愛らしく、いとしく感じます。

この笑顔、”いい人光線”満開!。
乱れた脛毛の毛並みがなんともセクシーです。
「柔道部顧問」さんとしての初回当常時から脛毛の豊かさと、気のいい温ったかそうな雰囲気には注目してたんですが、この98年4月号のこの写真で完全にノックアウトされてしまいました。


サムソン
’98年4月号「質実剛健」より
地元、地方都市の本屋さんで買う前にまずパラっとページをめくってみたのですが、あまりのセクシーにズボンがテントを張ってしまい、レジ(当然ながら店主はワケ知り)へ持っていくのが恥ずかしかった。

ゲイ雑誌のグラビアを見ても、ほとんど興奮することはなかった(ゴメンなさい)けど、この時だけは奇跡的(?)に興奮してしまい、はやく家に帰ってはやくこの写真を見ながら”抜きたい”はやる気持ちでいっぱいになりました。
本当にシビれれたなあ・・・・・・こんな事ってゲイ雑誌を買うようになって初めてでした。
             
サムソン
2000年?月号「熟年本理想」より
中年モデルさんは何十人といらっしゃいますが、この柔道部顧問さんのように、脛毛の立派なモデルさんは本当に稀で、数えるほどしかいません。
なかでも人柄が誌面から溢れてて、ある種の”癒し効果”を持ったモデルさんはこの柔道部顧問さんだけです。
ビデオ「熟年本理想」以前にも「親父盛り」というビデオに出演されてますが、カメラが顧問さんのチャームポイント(セクシーポイント)である立派な脛毛の脚(膝より下)をほとんど見せてくれませんでした。

ビデオ「熟年本理想」では、顧問さんは第二部の出演、第1部のメインのモデルさんもなかなか素敵なおじさまですが脛毛などの体毛がほとんどないので個人的には勃ちませんでした。
第2部の顧問さん出演パートは時間的には短いながら、ズボンを脱ぐシーンでゾクゾクするし、ステテコ姿でリッパな脛毛の足が数秒間見れたのには感激でした。
ただ、惜しむらくは、カメラマンさんが特に足フェチ、脛毛フェチでないため、最初の1〜2分以降はほとんど顧問さんの足(太股より下)をカメラが写さなかったことです(やっぱり)。
それと、ズボンを脱いだあと、靴下を脱ぐところもカットしないで収録して欲しかったです。
おじさんが靴下を脱ぐしぐさって、足フェチ、とりわけ脛毛フェチの人にはたまらなくシビれるものなのです。
ほんの数秒間のことだけど、”ある”と”ない”では大違いなのです。
どうかビデオカメラマンのみなさん、そのあたりの心理を理解してください。心からお願いします。
もし、カメラマンさんが足フェチの人だったら、顧問さんの豊かな足をなめるようなアングルで映し出してくれたでしょう。
そう思うと残念ですが、たとえ数秒間でも、顧問さんのような脛毛のセクシーなモデルさんのビデオが撮影された事実があることに価値があると思います。

この柔道部顧問さんをモデルに”足フェチ””脛毛フェチ”の人が死ぬほど待ち焦がれているフェティッシュなビデオ(DVD)が制作される事を夢に見ます。
お風呂で体を洗う顧問さん、濡れた毛深い足をアップで見たい!石鹸の泡にまみれて乱れた毛並みの模様が見てみたい!
それに風呂上りにバスタオルで拭いて、脛毛が総毛立った顧問さんの足を思い切りアップで画面いっぱいに大写ししてもらえたら失神してしまうんじゃないかと思うほどセクシーでしょうね。
顧問さんがベッドかソファーで足を投げ出してくつろいでいる姿を、足の裏のほうからなめるようなアングルで写してほしいです。
「サムソン」「豊満」を含め数回出演されてる顧問さんだけど、ここ数年、グラビアでお姿をお見かけしていません。


サムソン’98年4月号「質実剛健」より
「サムソン」編集部の海鳴館へ問い合わせてみたのですが、顧問さんとは連絡手段がなく、再登場(再々々登場)は可能性低いとのことです・・・・・・なんだかガッカリ。

ありえない事だけど、柔道部顧問さん、もし、このホームページを御覧になっていただいてたら、私タロスケに連絡いただけませんか?
私、タロスケは柔道部顧問さんをモデルに写真を撮るのが、ここ数年来の夢なのです。
ヌードとも言えないような、きわめて露出の少ない、ソフトで、それでいて雰囲気のある写真を撮って、このホームページで公開したいです、是非、お願いします。
でも、顧問さんはノンケだから、このホームページ見るわけないですね。
万一、顧問さんの親しいお友達でこのホームページを御覧になっている方いらっしゃれば、ぜひ、モデル撮影の件、お伝え願えませんか?
連絡くださった方にも是非、手厚いお礼をさせていただきたいと思います。
 
豊満ビデオ「熟年本理想」より
追想萌え日記TOPへ戻る